「BonMarche100人展」
ありがとうございました❗❗


たくさんのお客さまにお会いでき、
たくさんの幸せとパワーをいただけた素晴らしい1日となりました✨




初めての出店で、
朝、緊張しながら搬入して、ある程度ディスプレイができたところで

ちょっと外の様子を見てみようと出てみて
びっっくり。

オープン待ちのお客さまの長蛇の列!!


そして、室内のブースの多さに驚いていましたが、
外に出てみたら外にもたっくさん!
しかもハロウィンの装飾や歌のステージもあったり、、😆
興奮しました😚





オープンと共に絶え間なくお客さまが来てくださり、とても嬉しかったです。


何より嬉しかったのは、たくさんの方が
「作品を見てくれた」こと。

みなさん、手作りが好きなんだなぁ、手作りの良さを感じてくれているなぁ、というお客さまばかりでした。



「かわいい!」とたくさんの方が声を掛けてくださり、
小さな刺繍や、糸の色が変えてあるなど、
私の小さなこだわりに気付いてくれた方もたくさんいました。



みなさまからたくさんのパワーをいただきました。
本当にありがとうございました❗


最後になりましたが、
スタッフのみなさま、出店者のみなさま、
大変お世話になりました。
素敵なイベント参加させていただき、
嬉しかったです。
ありがとうございました❗