終わってしまいました…

bonmarche100人展(^-^;

今回、棚も新しくし、

当日まで準備やら製作やらで、ろくな告知もできず、超緊張してました😅

が…終わってしまえばあっという間(笑)

お手にとって下さったお客様、本当にありがとうございました🙇⤴️

嬉しいお言葉をかけて下さったお客様、本当にありがとうございます‼️

ちょっと迷惑をかけてしまったお客様、本当に本当に申し訳ありませんでした🙇😢

Rooute35、まだまだ課題が山積みです‼️

次回また出展出来る様に精進して参ります‼️

 

そして毎回こんな楽しいワクワクなイベントを企画運営して下さるseedersの皆様、本当にありがとうございました🙇⤴️

そしてお疲れ様でした😆⤴️

 

次回もまた楽しみにしています👍

 

Rooute35

  ゆっこ