初出展となったBonMarche100人展Vol.17。
メンバー一同、ドキドキしながら当日を迎えました。



たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、いろいろ。のコモノたちをお手にとっていただけたこと、本当にうれしく思っています。
あたたかいお言葉もたくさんいただき、私たちの励みになります!

右も左もわからない私たちに優しく声をかけてくださった出展者の方々、とても心強かったです。
素敵な作品が多く、私たちも勉強させていただきました!

そして、BonMarche100人展を運営されているSeeders様、大変お世話になりました。
スタッフの方々には細やかな配慮や対応をしていただき、とても安心して出展することができました!

今回もたくさんの出会いがあり、とてもいい経験をさせていただきました。
またこの素敵なイベントに出展させていただけるように、前に進んでいきたいと思います(^ ^)

本当にありがとうございました!