こんにちは。シーダーズです。

 

出展者の皆さまが100人展レポとお礼の投稿をしてくださっていて、ありがとうございます!

早速BonMarche100人展vol.17 レポいたしますニコニコ

 

10/28(日)、道の駅うつのみや ろまんちっく村にて「BonMarche100人展 vol.17」が開催されました。

 

昨年の秋は一日雨でしたが、今年はイベント日和の秋晴れ爆  笑ラブラブ

 

朝早くからお並びいただき、ローズハットの開場を待つ列が会場の外まで続いていました。

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは「ARTと音楽」、大テント広場ではLIVEを開催ニコニコ

2組の方が会場を盛り上げてくれましたカラオケ

 

 

 

ARTブースでは栃木県の女性アーティスト4名の作品展示と100人の子どもアーティストとのコラボ!ニコニコ

装飾などはSeeders若手チームが制作しました。

子ども達の絵が加わり、とても素敵なARTブースになったと思います爆  笑

 

 

 

秋といえば、毎年恒例のハロウィンパレード!

シスターの怖さにみんなビックリガーン

 

 

過去最高の参加人数でしたウインク仮装した子ども達が可愛かったです!

 

 

パレード終わりに全員で記念撮影📷

 

 

たくさんのお客さまが足を運んでくださり、ありがとうございました。

前回からこの半年の間に知り合えた作家さんも多く、声をかけていただけて嬉しかったです爆  笑

イベントがスタートしてから終わるまでがあっという間でした!

皆様とのお話もゆっくりできず、申し訳ありません。

皆様の投稿で100人展で振り返りたいと思います。

また出展したいと言っていただけるよう、次ももっと良いイベントにしようと思います!
 

ご来場者数13618人

多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!


次回の開催は2019年4月28日(日)

出展者募集は2019年1月7日から開始の予定です。
詳細が決まり次第、弊社運営のウェブサイト「TANOKURA」やBonMarche100人展のFacebookなどでご案内いたしますので、適宜チェックしてみてくださいね。

http://tano-kura.net/