ボンマルシェ100人展 vol.17
気持ちの良い太陽のもと、
無事終了しました。

お越しくださいました皆様、
いつも優しい言葉をかけていただき、テキパキと細やかなシーダーズの皆様、
前回の春以来の出展で、なんとなくぎこちないような、そわそわしてしまう感じでしたが、
待ってたんですよと言っていただけたり、たくさんあるブースのなかから、足を止めていただいたお客様方に
感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱり100人展は特別です(*´・ω・`)b

続けたいなぁ、大好きだなぁ、と再確認いたしました。



いつも手伝ってくれる主人に、
これからも続けられるように協力するよ!と心強い言葉をもらったので、
生活の変化はありますが、
どんなスタイルにするか話し合いながら、また皆様とお逢いできるよう、
続けていけたらいいなと思っています。





こちらもチェックおねがいします❤️

ありがとうございました。
またおあいしましょうねおねがいおねがいおねがい