bonmarche100人展ありがとうございました。
初めての出展でお客様に素通りされたらどうしようと不安でしたが、
沢山の方々が作品を手に取って下さいました。




まわりの出展者の方々にはたくさんの刺激を受け、勉強になりました。
そして、
お客様からの温かいお声掛けや何気ない会話からは、たくさんの元気を頂きました。

前日の搬入から当日にかけてseedarsのスタッフの方々には大変お世話になりました。
どんな時も笑顔で対応する姿がステキでした。

またいつかチャンスがあれば出展したいと思います。
ありがとうございました😊

*当日オーダーくださった方々。
早速今日から製作に取り掛かっておりますので、
出来上がり次第ご連絡いたしますね