昨日は、素晴らしい晴天の中

たくさんの皆様にお会いできて、

と~っても嬉しかったですキラキラ

 

有難うございました!

 

「お目当てのお店を書いてきたんです。」と、

「焼き菓子屋ラ・フイユ」の名前を一番上に書いてきて下さった方。

 

Blogを見て来ました!!と、

いちじくとクリームチーズのマフィンを購入して下さった方。

 

ブラウニーをご試食されて、「美味しい!!」と購入して下さった方。

 

そして、

車の誘導をされたスタッフの方々。

…かなり大変でしたよね滝汗

 

進行をされたスタッフの方々。

 

出店者の皆様、Bonmarche100人展に来て下さった皆様、

とってもとっても有難うございました!!

 

 

おかげさまで、お昼頃には完売することが出来ました。

 

初めての出店で、どのくらい仕込んで良いか分からず、

購入出来なかった方にはご迷惑をおかけ致しましたショボーン

 

申し訳ございません。

 

 

 

 

どこかのマルシェで、この看板を見かけた際には、

面白い人が作ってるなー爆  笑と、

ブースにお立ち寄り頂けると有難いです。

 

 

 

<焼き菓子屋ラ・フイユのご紹介>

 

インスタ

https://www.instagram.com/y.lafeuille/

 

HP

http://cake.lesson-lafeuille.com/

 

今後ともよろしくお願い致しますラブラブ