エリアF-146にて出展していました
がま口製作のKurumiです。


気持ちのいい青空の下
開催されました
bonmarche100人展
参加できたこと…
本当に嬉しく思います。








一年ぶりの出展で
緊張感もありドキドキでしたが…
終わってしまうと
ホッとしたような
寂しいような…
そんな複雑な気持ちになっています。


ブースにお立ち寄りくださいました
すべてのお客様
ありがとうございました!


Kurumiは
また、この100人展に戻ってこられるように
頑張ります。
ありがとうございました(*´˘`*)


Kurumiブログ➡

Instagram➡Instagram