羊毛フェルトのHaruneです。

 

昨日の100人展、とってもいいお天気に恵まれて、

沢山のお客様に来ていただきましたひよざえもん ラブラブ

 

 

始まる前は、いつも、ドキドキしますが、

始まってしまうと、無我夢中です。

一番に来てくださった方や、インスタ見てます、など、嬉しいお言葉いただけて、

本当に感謝です!いつも、来てくださるお客様とも、またお会いできましたおかめ 笑

 

作品も、ほとんど、お迎えいただき、本当にありがたいなあ、と思っております。

 

イベントで会える作家さんと、お話しできるのもまた、楽しみですはーと

昨日も、楽しかった~~

とても充実した一日になりました!

 

こんな大きいイベントに、毎回、楽しく出展できるのも、

Seeders のスタッフさんのおかげです。お世話になりました。

そして、ありがとうございました!

 

今日は、燃え尽き症候群。。

昨日、買ったお菓子で、ちょいとまったりしました(*^。^*)

 

また、この100人展に、出展出来ますようにbh