昨日はBonMarche100人展本当に本当にありがとうございました!!!



たくさんのお客様に花育ワークショップ楽しんでいただけて、本当に感謝しております(*˘︶˘*).。.:*♡

お待たせしてしまったり、ハリネズミがみんなお嫁入りしてしまったりしたお客様
大変申し訳ありませんでした…

2回目の100人展、前回春の100人展でのリピーター様やコドモ展でワークショップ終わってしまってリベンジしてくださったお客様もいらっしゃってお声をかけてくださる事、
87cocoブースにお立ち寄りくださった事、

何度もジーンとしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

本当にありがとうございます♥



写真が全然とれなかったのですが、もしワークショップ作品インスタグラムにアップされる時は

#87coco ハッシュタグつけてくださると、またかなり喜びます(ノ´∀`*)













【 花育 】

お好きな植物を自由にアレンジ♥
毎日のお洋服やアクセサリーを選ぶような感覚でお花も選んで飾って大丈夫♥

あなただけの感性で新しい発見があったり、自己肯定感が上がったりすると思います🌟

お花や植物はそのままでも魅力的で可愛いので、心理的負担が少なく誰でも楽しめます(≧∇≦)b




Instagramで最新情報発信しています!!
87coco で検索お願いします♡




最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡