今回コラボ出店させて頂き
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)



ありがとうございました♪

シーダーズ狐塚サマとも直接あえて ご挨拶出来て
(ほっこり優しい 方でした)良かったです♡

大変お世話になりました。






2回目のm.a.ですが
満足な対応が出来ず
お待たせしてしまう事が多かったのですが
作品達を楽しんで見て頂き
連れて帰って頂き感謝のキモチでいっぱいです♡

マレタケ荘さんとコラボのスツールも
気に入って頂き嬉しい限りです〜




同じ出店者様にも気に入って頂き
飾って頂けたのです♡

人と人の繋がりの
素晴らしい完成形の1日ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


また次回この楽しい時間を楽しめるように
精進して行きます!