100人展にお越し頂いたお客様
あとりえリーリにお越し頂いたお客様に

心から感謝申し上げます🙇
1年ぶりの出展と言う事もあり、
気合いを入れて出展しないと、埋もれてしまう😣💦
と思いました。
友人達に相談しまくり、結果
この様なブースでお客様をお迎えする事ができました。






今回はスワッグを多めにお持ちしました。




ワークショップは、ジャンボフラワー

絶対、100人展でジャンボフラワーをお披露目したい✨
と強く強く思っていました!

結果ろまんちっく村に沢山の

ジャンボフラワー

を咲かせる事ができました✨😆✨

あとりえリーリのジャンボフラワー
お作り頂いたお客様
ありがとうございました🙇

そしてあとりえリーリの作品達をお迎え下さった皆様
ありがとうございました🙇


ご一緒頂いた、作家の皆様
今回は、ご挨拶に伺えずすみませんでした〰️🙇


そして、100人展主催者
✴️シーダーズ✴️
社長をはじめ、スタッフの皆様
何ヵ月も前からの事前準備
前日搬入~当日最後の後片付け夜遅くまで、お疲れ様でございました🙇

私達作家にとっても、年に2回の
100人展は特別思いのある

大イベント🎪です。

出れるか?出れないか?

では大きな差が1年を通して影響する
と言っても過言ではありません‼️

選ばれた者は喜びの中に独特な緊張感を感じ

選ばれなかった者はただただ、落胆🙍⤵️
自信喪失

年に2回の受験生の様なモノなのです。


今回、出展できた事に
から感謝をし、又次回出展できる様に日々の努力と試行錯誤の勉強が始まります。

現状維持では無く、新しい作品を一つでも多く作れる様にお持ちできるように、精進して行きたいと思っております🙇


ありがとうございました💕