merrowです

日曜日のBonmarche100人展
お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。

絶好のマルシェ日和

各地でイベントが行われる中

Bonmarche100人展にご来場頂きましてありがとうございました

全てのお客様に心より感謝申し上げます✨



いつもいらしてくれるお客様

どうしても購入したかったと県外よりいらして下さったお客様

会いたかった!といらして下さったお客様

初めましてのお客様

皆様の素敵な笑顔を拝見出来

前日までの不安が吹っ飛び~(=^・ω・^)ノ ピュ〜

とても楽しく幸せな1日を過ごさせて頂くことが出来ました

誠にありがとうございました


主催のシーダーズ下田社長✨スタッフの皆様✨細やかな気配りをして頂き、いつも安心して出展出来る事に心より感謝申し上げます

仮装も全力で素敵でした


ろまんちっく村の皆様、大変お世話になりました

いつ来ても素敵な施設です


ご一緒して頂いた作家の皆様

ご挨拶に伺えなかった作家様も多数

皆様お疲れ様でした

皆様の作品からブース作り、本当に勉強になります!

ご一緒頂き誠にありがとうございました✨❤︎ 


心のこもった差し入れもたくさんありがとうございました

あそびに来てくれた作家様もお友達も本当にありがとう


皆様に心より感謝申し上げます

ありがとうございました!