おはようございます。

エリアF141で出展させていただきました✽CottonCandy✽です。

お礼のご挨拶が遅くなりましたが、BonMarche100人展vol.17ありがとうございました!


羊毛フェルトと布小物を作っている作家として、今回自分の中での挑戦もありました。

羊毛フェルト作品はほぼ完売し、人気の布小物作品も完売させていただくことが出来ました。




今回は羊毛フェルト作品をメインに販売したので、布小物の作品は品数が少なく手に入れることが出来なかったお客様には大変ご迷惑おかけ致しました。


オープン直後真っ先に来てくださったお客様、
委託先や他イベントでのリピーター様、
インスタやブログのSNSを通して知ってくださっていたお客様、
知人に紹介されて来てみました(*^^*)と足を運んでくださったお客様、
「スタイと移動ポケットは✽CandyCandy✽さんのが1番使いやすいです」と有り難いお言葉をくださったお客様(´•ω•̥`)♡

沢山の方に作品をお迎えいただいたり、励ましのお言葉をいただいたり、言葉では表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
 

事前準備から最後まで走り回りなから頑張ってマルシェを作り上げている主催のシーダーズの方々、大変お世話になりました。

トラブルもなく無事にマルシェが終了できたのもシーダーズスタッフの方々のお心配りのお陰だと感謝しています。


また今日から委託販売とマルシェに向けてハンドメイド作品の制作に取り掛かりたいと思います。
自分らしさを忘れずに作品作りをしていきたいです。

長文になりましたが、お読みいただきありがとうございました。


またお会い出来ますように‥❁*゚