夏日な程の暑さの中
ボンマルシェ100人展2018秋 参加させて頂きました♪
既にお客様の列が見える中
素敵な作品と作家さんのもとへ速足で会場をひとまわり☆
ジャンルも感性も技術も どんどん進化してるんだなぁと感心しきり☆
とても真似出来るものでは無いけれど、熱を分けて貰いました♪
 
今回のブースは入口横で、多くのお客様のワクワク笑顔やドキドキな雰囲気を感じる場所
そんな波の中 お立ち寄り頂き、手に取って頂いた皆様
ありがとうございました :*:・(*´▽`*)・:*:・
 
作業風景も見て頂きながら、様々お話出来て
勉強にもなるし 励まされもしました☆
ご自身に ご家族に お友達にと 悩まれる姿は 作り手冥利に尽きますし
メンテナンス等お手数かけるデザインもありますが、かわいがって頂けたら嬉しいです
 
いつも立ち寄って下さる方々も、前回も手に取って頂いて半年ぶりの方々も 
初めましての方々も 海を越える(のかな^^)方も
出逢えて嬉しかったです♪
一週間分位 一気に笑ってお喋りして充実したボンマルシェでした
また お会い出来ます様にo(*^▽^*)o
 
Seeders様をはじめ、お世話になった皆様に 心から感謝致します☆