BonMarshe100人展キラキラ

お礼のご挨拶が遅くなり、大変申し訳ございません。

 

ご来場下さいました沢山の方、ありがとうございましたルンルン

 

当日は、沢山のお客様のご来場にビックリしながらも、neigeブースにお越し下さった方、ご購入下さいました方と、1日楽しくお話をさせて頂き感謝しております。

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

本当に楽しくて、あっという間の素敵な時間でした。

沢山の作品達を皆様の元へお迎え頂き、小さい・可愛いとおっしゃって頂いて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいですルンルン

 

本当に素敵な1日をありがとうございましたラブ

 

 

最後に・・・

シーダーズスタッフの皆様、大変お世話になりました。

前日搬入から当日・搬出、お忙しい中笑顔で素敵な対応をして頂き、ありがとうございました。

 

ご一緒させて頂きました作家の皆様、1人での出展の為、ご挨拶にお伺い出来ませんでしたが、お疲れ様でした。

皆様、ありがとうございましたニコニコ