こんばんは🍂


ハンドメイドアクセサリー
CNMstyle(チナミスタイル)です.



Bonmarche100人展に
お越しいただいた皆様、
ありがとうございました🍁



今回は、リピーター様が多く
とても嬉しい気持ちでおります.


今後の活動の、励みになるお言葉を
たくさんかけていただき感謝申し上げます.


Instagramからの情報で
お越しくださったお客様も
多くいらっしゃいました.

本当にありがとうございました✨









“身につけるもので自分の世界を変える”

人とかぶらない
自分だけのアクセサリーで
キラキラしたlifestyleを...

そんな気持ちが
1人でも多くの方の人生に、
届きますように。




少しずつでも、誰かの何かに役立てる
ご提案ができるよう努めてまいりますので
今後とも、よろしくお願いいたします💐




お忙しい中、お声がけしに来てくれた
出展者の皆様、ありがとうございました✨



運営スタッフの皆様、お忙しい中
丁寧な対応をありがとうございました✨



次回の出展でも、
皆さまにお会いできるよう
精一杯、がんばりたいと思います🌱


CNMstyle