外階段ブース C-36 
真鍮アクセサリー Sunlit です。

BonMarche100人展すごい賑わいでしたね✨
Sunlitブースへたくさんの方に足を運んでいただき本当に嬉しく思います。ありがとうございました。


リピーター様も多く、初めましてのお客様もリングやバングルの重ね付けをお求めになる方が目立ったように感じます。


おすすめしたデザインやコーディネートを気に入ってくださったりと、どれもこれも嬉しく楽しい時間ばかりでした。





と同時に

「これってなんの素材?」「真鍮って何?」というお声も多くいただき、ハッと気付かされることも。


もっと真鍮素材の魅力を知ってもらいたい 

もっと身近に楽しんでもらいたい

そんな気持ちがさらに強くなり、

作品だけでなく 今後は素材や扱い方についてなどもわかりやすくアナウンスできたらな、と、新たな課題も増えました。



実りある一日をありがとうございました。

来春の出展を目指してまた制作に励みます*


100人展、すごいなぁ。

本当に素敵なイベントでした。



機会を与えてくださったSeeders様

イベントスタッフ・関係者の皆様・出展者様

大変お世話になりました。





Sunlit 


【Instagram】

http://instagram.com/3lit_art


sunlit.art.3@gmail.com


-------------------------------------