タシカラシサははじめての出展でドキドキしながらの前日搬入でした。

 

先輩出展者さんと、スタッフさんのアドバイスで前日搬入してよかったと思いました。

 

当日は秋晴れの素晴らしいお天気に恵まれましたね。

 

 

 

彼女のプレゼントとして購入してくださる方や

フードで出店されてる方が

お手伝いのスタッフさんにプレゼントとしてヘアゴムを購入する

男性が何人かいました。

 

珍しいことなので、とても嬉しかったです。

 

私もお買い物をしたり、100人展を満喫することができました。

 

タシカラシサ@メインのインスタグラム

 

 

ご一緒したはじめましての出展者さんと和やかにお話もできました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

Seeders様をはじめ、お世話になった皆様心より感謝いたします。

楽しい1日になりました。