こんばんは!!

 

あっという間に100人展が終ってしまいましたねびっくり

 

楽しい1日は時間が経つのも早いですね。

 

今回のハロウィンは赤ずきんちゃんのコスプレでの出展になりました音譜

 

小さいお子様から「赤ずきんちゃんがいるよ~」と声をかけられたり、いつものイメージと違うのでリピーターのお客様からは驚かれたり、赤ちゃんと一緒に写真撮影をお願いされたりとコスプレして良かったな~とつくづく実感ラブラブ

 

沢山のお客様がお買い上げ頂きましたニコニコ

沢山の笑顔を頂きましたニコニコ

沢山の嬉しさを頂きましたニコニコ

 

本当に、本当にありがとうございましたお願いお願いお願い

 

今回の出展でお客様よりリクエストがございました。

 

早速、作品を作って見ましたラブラブ

 

ナスカン付きポーチですニコニコ

 

 

 

大きさの比較は、手のひらポーチより小さめです。

 

 

 

お客様が満足頂けるようにこれからも作品つくり頑張りますねラブラブ

 

次回の春の100人展にて皆様にお会いできるように頑張ります!!

 

本当に、ありがとうございましたドキドキ