こんばんはBon Marche+ Ako*です。


8月20(水)に開催されるデアイムマルシェに 
私 Ako* 出店させて頂きます。


ナチュラル雑貨(お店の一部商品)と、
委託でお預かりしているハンドメイド作品 持っていきます音譜


今回はお店でやっている開運ハッピーアドバイス♪の一部内容での

  ☆氣学のワークショップやりますよ!


九星氣学で開運!
あなたのラッキーナンバー&カラーは?

 生年月日から見る開運術!

あなたにがより輝くために是非取り入れたらgoodな
色やナンバー教えちゃいます♪


意外と自分をわかってるようでわかってないこと、
せっかく持っている才能に気がつかないなんてもったいない!
あなたらしさが出てきたらもっと輝けちゃいますよ♪


当日お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ


そして Bon Marche+ でもお馴染みの 
☆キャンドル作家 Euphoria さんも出店しますラブラブ
キャンドル作りのワークショップもお楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブラブ 3回デアイムマルシェ ラブラブ



8/20(水)10時~16時
木更津市民会館 小ホールにて開催




{E04A11BF-F1FA-48C0-9A01-39F9DF16662D:01}

{540E2474-5175-4937-B864-11DDF4BAFF0F:01}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なみんなさんとご一緒します!


是非皆さん遊びに来てくださいね♪