こんばんは、Ako⋆です音譜

料金改訂もあり、再アップさせていただきます!


只今大人気の開運ハッピーアドバイス♪ですが

50分では話しきれないこともあり、

・簡単にお話させていただく 50分通常コース


たっぷり知りたい方に更に詳しく

今年の運勢や自分の周りを取り巻く環境ご縁どもお話する

・お得なスペシャルコース  80分スペシャルコース


そして、自分で氣学を取り入れられるようになる 

・九星氣学入門講座 3時間 を新たに作りました。


内容確認していただきお申込みお待ちしています!


基本的にはオープン日予約になりますが、

お店近辺での出張鑑定も行っています。

詳しくはお問い合わせくださいね(*^^*)



 Bon Marche+ 新メニュー ~



・・・九星氣学風水による



    開運!ハッピーアドバイス♪・・・




私たちが住んでいる地球や宇宙では、ある法則性をもって

さまざまなエネルギーが常に循環していると言われており
地球上に住んでいる限り、必ずこのエネルギーの影響を

受けているといわれてます。


宇宙、自然、人など地球上のありとあらゆるものを

陰陽、五行、そして9つのエネルギー(星)に分け
そのエネルギーの流れを学問としたものが

九星氣学風水です。



宇宙のエネルギーを味方につけることで

自分の取り巻く環境が整い
夢や目標がかなったり、

自分らしさをいかせるようになったりと

日々の生活に氣学を取り入れることで

変化が起こり出しますよ!


一白水星 ・ 二黒土星 ・ 三碧木星 

四緑木星 ・ 五黄土星 ・ 六白金星 

七赤金星 ・ 八白土星 ・ 九紫火星 



9つの本命星 

占いの本などで見た事がある方も多いですよね。



生年月日から、本命・月命・傾斜・同会・最大吉方を見てきます。



同じ学年で本命星は一緒でも生まれ月が違えば月命が違い、

2月4日以降生まれの方とは星も違うのです。

生年月日でより詳しく見ていくことができます。




開運実践氣学 初級・中級講座で学んだ


・自分の生まれ年から見る本命の持っている特徴

・潜在能力

・引き寄せる環境やご縁

・自分の苦手なこと、足りないエネルギーを補うための

 開運アイテム

 ラッキーカラーや・ナンバー、ラッキープレイス


など教えていきます♪



自分の本質をの特徴を理解することで、より自分らしく

苦手な部分を理解し開運アイテムなどを取り入れることで

楽しみながらハッピーに!

なりたい自分に近づけますラブラブ


自分らしく輝いていれば、いつも笑顔でいられるはず・・・


今より幸せになりたい!

そう思った時から変われる

幸せを自分で手に入れる開運方法です!




・九星氣学による

 ・ハッピーアドバイス 

     スペシャルコース♪

                     

90分      10000円



    ・今年の運気  


50分    5000円

   


 ※ こちらはオープン日に ご予約のみ とさせていただきます。


      ブログメッセージ・またはメールフォーム、

      2013bonmarche@gmail.com  に 

      

 ご希望の日時・名前・生年月日

      をお知らせください。

      折り返しお返事させていただきます。




 ★開運!ハッピーアドバイススペシャルコース    80分


   本命・傾斜 あなたらしさとは?の話

   開運カラー・ナンバー・プレイス などの

   開運ポイントアドバイス!

  

   さらに!自分の環境を取り巻くご縁とは?

   今年の運気アップのポイントなどもお伝えするスペシャルバージョン!                       


  

 今日から開運!あなたも吉方取りが出来るようになる!

  

★ 九星氣学入門講座 

 

 3時間半  10000円

 (遁甲盤手帳別  1650円)


    氣学とは?心構えと九星の種類や特徴、

   自分と相手との関係を考える、、

     ラッキーカラー・ナンバー・アイテム、

    自分の吉方割り出すワーク など


  ※こちらの講座は 2名様以上で開催


   ★開運セミナー

世の中流れ、今年の運気(九星全部)



      3時間     5000円

 

★いつでも開運!
 学んで取り入れ HAPPYに!
おもしろ氣学講座✨
         
  3時間    5000円


  

   ・自分の強みや足りないところは何?


   あの人ってどんな人?

   自分ってどんな人?
   九星それぞれの特徴や自分との関係性がわかります



  氣学の知識を教えます!



   自分で知って自分で開運ラブラブ



自分に必要なエネルギーを自ら取りにいくこと

 吉方取りをすることで、自分らしさがどんどん開花し

 とっても過ごしやすい環境が整ってきますよ♪



私 Akoも 氣学を学び吉方取りを始めて4年半。

沢山の嬉しいこと、ビックリすること、沢山おこっています。

毎日自分にとっての吉方方位で1日の氣を立ち上げてからスタート!

スムーズに事が運んだり、ラッキーな事が起こったり

会いたい人にバッタリ遭遇!はしょっちゅうです^^

毎日楽しみながら気学を取り入れています。

これを聞いたら目に入るもの、意識するところが変わりますよ~アップ

みなさんも是非氣学のすばらしさを体感してみてくださいね♪






  今日からあなたも 開運氣学!音譜音譜音譜