こんばんは✨✨


今回で開催5回目

亀山温泉ホテルでの九星氣学セミナー



毎回来てくださってる方、何度か参加してくださってる方、初めましての方と一緒に始まった講座。



今回のキーワードは 三碧木星


実は参加者の皆さん、揃って三碧木星の星を持つ方達でした!

中々レアな集まりです😆


今回は予定していた10時〜2時間の中に、今年の世の中の流れ、個人の運勢を入力した資料にプラスでお話をさせて頂く予定でしたが、、、



皆さん三碧木星という事でせっかくだしと

三碧木星の長所と短所、

その人にとっての気をつける時期や今年のポイントも話していたら、、、


気がついたら13時を回っていて、、、

最終的に話終わったのは13:30でした😂



皆さん既に今年予想されている事が起こっていたりと、さすが流れに乗ってらっしゃいます!


事前に知ると自分に合った過ごし方も変わるので

物事がうまく進むようになります。



同じ星を持つ皆様、

人の話を聞きながら、

わかる〜と頷きや笑いあり😆で自分を客観視できた場面も!


和気藹々と楽しい講座となりました❤️









お昼に頂いた親子丼
今年らしい食べ物ですね!

こだわりのドレッシングも美味しかった〜

せっかくオファー頂き開催したセミナー、
三代目は忙しくて全部話を聞けてなかったので、、又改めてお話しようと思います!

素敵な機会を作ってくださりありがとうございました✨✨


参加者様の感想①

.....................................................



ライフバランスセラピスト

佐野 晃子大先生プレゼンツ

九星氣学による

2020年の運気と過ごし方に参加💪


全員三碧木星を持っている参加者で、

今年の世間の流れや三碧木星について

また各自が持つ星についても学びました。


事前に聞いておくとすごく助かる

気をつけたいポイントや

どんな傾向のある1年か聞いておくと、

ビジネス面でもとても参考になります💓


無邪気で子供の様な三碧木星の私が、

トンチンカンな動きをしないというか🤣


これから始めようとしてる事とか

昨年末から自然とやっていた事が、

今年という年に良い行動だったりして

不思議と先取りしてたのも興味深い。


今年の私も楽しみだ😆😆😆