こんばんは✨✨


今朝に続きまして、亀山温泉ホテルのセミナーの感想です。



講座のことを詳しく書いてくださっていますので、そのままシェアさせていただきます❤️❤️

しっかり聞いてくれていたのが文章から読み取れて嬉しい!そして私も自信になります。



今年一年が素晴らしいものとなりますように✨✨✨


..........................................................................................


感想②



2/12(水)

亀山温泉ホテル にて

九星氣学の運勢セミナーに参加してきました!


講師は 佐野 晃子先生。

可愛いくってキラキラしている先生😊✨


参加者は私を含め女性4人と若旦那😁👍


ルームシャンティの緑さんもいらっしゃいました!


今日は集まったメンバーはなんと

全員に三碧木星が!


セミナーでは、

昨年はどんな年だったのか。 

それから今年はどんな年なの?

ということを

九星氣学で見て行きました。


 今年は七赤金星の庚子(かのえね🐀)。

・家に置くと良いもの

・食べると良いもの

など教えて頂きました。


その後は自分の星のお話が続きます。

私は

二黒土星が6~7割、

三碧木星が3~4割

でした。


自分の星のお話、

皆さん思い当たる節があるようで、笑みがこぼれていました🤣


そしてこの日一番、

ヤバッ!

と思ってしまった言葉は


「隠し事できないのですぐバレる」🤣


三碧木星の傾向が、

隠し事ができずバレるということで YouTube をやっていることを

旦那さんに言っいない私は、

秘密にしている事を

後ろめたくも感じていたので


【旦那さんに言いたいのにまだ言っていない事を言う!】


ということを、自分の中で、

帰ってからの宿題にしました。


 そして今回私が一番知りたかったこと。 

 

・運気が落ちやすい月(毎年同じだそうです。) 


運気が落ちてる時の傾向と、

またその時どう過ごすかのお話もして頂きました。


セミナーに参加して良かったこと。


晃子先生の言葉はひとつひとつ重みがありました。

心の中で自問自答するところもあり。

ネットの無料診断や本で調べただけではわからない深い部分まで自分に落とし込む事ができました。


今年!2020年!

自分の命の時間を無駄なく使えそうです。


先生からも言って頂きましたが、

私の2020年は進化の年!


という事で、今回のセミナーを受けて

私の成長スピードは加速していきそうです😊✨


前日に、急に予定が空き、

滑り込みセーフで参加できる事になった運勢セミナー。


本当に参加してよかった!

ありがとうございました。


九星氣学ライフバランスセラピストとして

ご活躍されている 晃子先生。

興味を持たれた方は是非

メッセージしてみてくださいね♪



私は聞いてもすぐに忘れてしまうタイプなので、人の話はメモを取りあとで書き直しそこで改めてその時の話を思い出すという感じです😆👍



福みゆ さんのブログ⬇️⬇️

https://ameblo.jp/chan-ruka/entry-12574938115.html