京都パワースポット巡りにお付き合い頂きありがとうございました😊

前回京都に寄った際には
平安神宮と下鴨神社に参拝させて頂きました⛩

まだまだ行きたい所は沢山!又のお楽しみに❤️


さて、明日25日(火)は今月最後のオープン日です。

今月は講座や鑑定に忙しくさせて頂きましたが、
特に鑑定は新しいケースの方が多数。
私自身も勉強させて頂きました✨✨

スキルアップは何事においても大切ですね!



確定申告の準備も今回はバッチリ!

毎年の教訓(マメにやろう)と思っても
2月になってやっとやり出す何年間でしたが、
去年はこまめにやれました👌


記憶力が段々、、、なので😆
これからはこのスタイルが良いな!とやっと思えて実行できて自分に💮をあげよう❤️