こんばんは✨

今日はお天気も良くポカポカ陽気☀️でしたね😊



朝から薬剤師さんのお話を聞いてきましたが、

私が腸と脳(思考)と心が直結してるという話を聞いたのは8年前


☆食べた物で体は作られている

☆今の状態は過去6.7年前からの結果!


腸は超大事


今ではTV番組で取り上げられる事も多くなりましたが、

食べたものでしか体はできてない。

確かにそうですよね〜その時は目から鱗の話でした。



栄養の吸収、免疫の7割を司る、ホルモン分泌など 、、、

腸が担当している沢山の働き

そしてマイナス思考、ストレスあったら腸を痛めてしまいます。



その腸は元気ですか?



今あなたの体と思考はどんな感じですか?



ちゃんと必要な栄養取れてますか?



なにか体に症状があるということは、自分の弱い所の細胞に元気がなく不具合が生じてるということ。



私が知る限り、頭痛、花粉症、血圧の薬

症状があり薬を飲んでる方が今あまりにも多いけど、その薬はいつまで飲み続けますか?



持病で薬を飲まないといけない人ももちろんいるけど、自分の持っている恒常性維持機能が働き体が整えは必要なくなってくるものも沢山あります。



症状が出たら➡️ 薬 ではなくて、

症状が出なくなるように体を変えるという思考に変わる方が増えて欲しい!!




だって健康を害したら仕事できない、思考もマイナス、収入もなくなると、、


負のスパイラルですよ!


自分は大丈夫!が1番危ない😂

それは私も自分自身で体験したからわかります!




だから、健康でいる事それがいかに大切な事か、年齢に関係なく仕事するには、

そんな事を伝える活動もしています。



話出したら止まりませんが、、、是非興味ある方お待ちしてますね😆




人間の体に必要なものはやっぱり自然からの恵





明日19日(木)はオープン日です。


ふらりとお立ち寄りくださいね😊✨✨




昨日ご案内したワークショップ



 ⚛️日本🇯🇵の神様と繋がるワークショップ⚛️


https://ameblo.jp/bonmarche2013/entry-12582847211.html


お申込み受付中です✨







⚛️九星氣学鑑定はお客様のご都合に合わせ日程調整しております。


2020年九星氣学による運気と過ごし方、引越し鑑定、相性や結婚時期相談、自分の事を丸ごと知る総合鑑定など。

自分で、パートナーと共に知る事で より良い人生へ向けての

行動や考え方の指針となれば幸いです✨✨




     ✨✨🌸3月オープン日🌸✨✨


   (オープン時間    10:3015:00)


    

   19()


   23()   11:45-15:30オープン


   31日(火〕 神様と繋がるワークショップ  https://ameblo.jp/bonmarche2013/entry-12582847211.html