こんにちは🍀

三連休風は強かったけど雨もなくあちこちで桜も🌸咲いて春爛漫。

先がどうなるか見えない時ですが、日が昇り日が沈み過ぎる1日はいつもと変わらない。

色々な情報に振り回されそうになりがちですが、
今自分にとって何が大切か、これからどうなっていくのか、色々な事を考える時間となってる人はとても多い気がします。


私はこの3日長男が帰省して家族で過ごしていましたが、会話したりご飯食べたり買い物行ったり、、、

離れて暮らすようになったから尚更感じる
何気ない日常、
大切な人と過ごす時間がこんなにも心地よく幸せなのかを改めて感じる事ができて本当に幸せでした✨✨


いつまでも続かないから大切に時間を使おうと思えるのです。
日々の生活もそんな風に過ごしたいものですね😊


明日はオープン日ですが、

11時45分からとなります✨

お友達も来てくれると連絡あり楽しみです❤️





  ✨✨🌸3月オープン日🌸✨✨

     (オープン時間 10:30~15:00)



23日(月) 11:45-15:30オープン

31日(火〕 神様と繋がるワークショップ