もう早い物で4月の半ばですね。
この半月で色々な事が制限されたり、それぞれの立場で考える事が多い日々を送られているかと思います。

お知らせしておりませんでしたが
コロナウイルス対応と致しまして今月は正式オープン日はございません。


しばらくはzoom🖥を使った鑑定など対応していけたらと思っていますので、ご希望の方はメッセージなど入れていただけたらと思います。


今年のセミナーでも今年起起こると予想される事をお話ししていましたが、
本当にそのまま、こんな形で次々と現象が現れていく、、、

知っていたからこそやるべき事をこなす日々ですが、
皆様も不安や情報に振り回されずに
自分の意思を持って進んでいかれる事切に願います✨✨


いつもなら時間のない生活も、この時間というプレゼントに
今まで手をつけてこなかった事、やりたかった事をやるのに絶好のチャンスと捉え
草取りやガーデニング、断捨離や片付け、お菓子作りや手作り料理、本を読んだり資格取得など
やるのもオススメです。

とにかく夢中になると時間の過ぎるのが早いです!


現実はありますが、今この現状を受け入れて
変えるべき事、新たに取り入れる事、今までの視点を変えて
今後の仕事や人生しっかり考えて、あなたらしく輝けますように

又元気にお会いできる日を楽しみにしています✨✨