おはようございます☀

毎日台風のような風が吹く千葉県です🌬
各地でこれ以上被害が大きくならないように雨も収まって欲しいですね😭


本日12日(日)は 12時〜14時オープンします!

14時〜予防医学のお茶会開催


病気になってからのリスクはとても大きい。

医療費かかり、仕事には行けない経済の不安
体調不良、薬の摂取、心もネガティブになり免疫力低下

回復の為に栄養使われてしまうので、元気なとき以上に栄養素も摂取する必要があります。


人は、病気になってから生活を見直したりするけれど、健康でいる為にできることをしたりお金を使うことはとても大切な事だと私は思い
健康に投資しています。


明日はそんな考えに共感してくれる方たちに向けてのお茶会


あなたの体は食べ物でできています。
食べ物が変わると体が変わる!


不調があれば今のままでは✖️
必要な栄養が足りてないダメだよという合図!
体が整えば薬が減ったり飲まなくで良くなる場合もあるので。
安易に飲む方多いけど薬もリスクを伴うので怖いんですよ〜💦


基礎医学で学んだ事をシェアしたり
体のメカニズムなどもお話ししてみようと思います。
後半はお楽しみタイム❤️

書いて想像してるだけで、ワクワクしてきました😆


お会いできる皆様、よろしくお願いします🍀