こんばんは✨

 先日の予防医学お茶会は40代〜80代の方

 7名様が来てくださいました!



一方的な話だけでなく、話した事に質問や体験など入りながら和気藹々と楽しくお勉強する事ができました😊❤️


70代のかたが

歳をとるからこそ、体に良いもの取り入れて元気でいたい!病気にならない体を作る事が大切よ!


と実践されていて、発言もポジティブ😆

皆さんの体験シェアはとても為になりました!


共感し会える方達との時間はあっというまに✨✨

2名の方にカラーセラピーやオイルを使った感情ワークも体験して頂きましたが、話していた事が色に出ていて、不思議ねぇ〜、話せて何だかスッキリしたわ!と喜んでいただきました。


年齢関係なく色は心を映し出していますね✨✨



明日17日(金)はオープンです。


明日は今の所予約はありませんので、

きていただけたらゆっくりお話しできると思います😊✨



素敵な一日になりますように✨✨


        🔹🔹🐠 7 オープン日 🐠🔹🔹 


            (オープン時間  10:30〜15:00)


17()


21()


31(金





⭐️ メニュー


     ・神様カードセッション        20分     1000yen

      Tcカラーセラピー              20     1000yen

      ・感情を解放するオイルセッション  

                                                     20     2400yen

     


⭐️予約メニュー⭐️


 🍀まだまだ知って頂きたい2020 運気鑑定(個人)

       九星氣学開運鑑定スペシャルコース  


https://ameblo.jp/bonmarche2013/entry-12394174154.html




2020年九星氣学による運気と過ごし方、

引越し鑑定、自分の事を丸ごと知る総合鑑定など。



 🍀九星氣学入門講座



https://ameblo.jp/bonmarche2013/entry-12440633572.html






吉方位が自分で見れるようになる講座。  

一名様から受付可能です♪


           

お申し込みは

2013bonmarche@gmail.comまでお願いします

........................................................................................

.

 鑑定はオープン日・お店以外での出張講座・鑑定も受け付けています。

 お問い合わせお待ちしています



⭐️駐車場は木更津方面よりお店側手前 三笠地所様 青空駐車場 22番、23番が当店駐車場になります。

.