こんばんは✨✨

長崎の写真もシェアしようと思っていながら、ブログに落ち着いて向かう時間もない程
自分に、周りに毎日起きる引き寄せが凄すぎて
今日も何時間話したんだろう😆


心地良い環境、素敵な人達と関わると
自分を大切にすると良い事が引き寄せられてきます❤️

一本の電話から繋がった展開
人にはピッタリのタイミングがある事を日々感じながら予想もしない嬉しい展開が起こる!のを今日一日で3つ体験しました😆


見えないけと流れている エネルギ(氣)

5日の日パワフルな満月🌕
このエネルギーもいただけてる、そんな気ぐします❤️


感じながら今日もワクワクな一日になりそうです!


本日  31日は11時〜オープン日ですが、13時〜予約済みです。

午前中も久しぶりの方が来てくれる事になっています♪


売り尽くしをしていた
雑貨もかなり少なくなりましたが
イベントなどに使えるアンティーク雑貨も店頭に並べましたので、お買い得な今是非ご覧くださいね!