おはようございます☀

この記事の下に書いてある ✨らくしょう
という捉え方。
昨年のアメリカ🇺🇸旅行で又会えて沢山お話しさせてもらえて感動した 、本当にそうだな❤️と7年たった今

沢山の夢を叶え自分の思ったとおりになっていて
益々潜在意識の凄さを感じるとてもに、幸せだなぁ〜と感じる日々を過ごしています✨✨✨



Facebookの今日8月30日の出来事が上がってきました✨


2013年1月にに自分の書いたブログ記事♪
大好きな尊敬する人の話を聞いた日の夜書いたんだな。

久しぶりに見て改めて・・・
あれから色々なことが叶ってなりたい自分に近づけてるな~と♪
その時の感動、記録に残すことって大事。

今年決めた目標・・・

達成すべきために自分がすること再確認できました。

目標を書く、口に出す、叶った自分を想像し・・・

今年も・・・人生最大の武器、潜在意識の力でいろいろ叶えよう。

何でもできないことはない、やろうと決めて動けばいいだけ。

先のことは考えずに進んで行けばいいんだから。

思った時が動くとき、いつかといったらいつかになってしまう・・・

やりたいと思うことは、本当に自分が喜ぶこと・・・だからすぐに動けるのかな。

あまり色々考えずに人生楽勝の精神で!
 

............................................................................

らくしょうってこんな風に捉えたらって教えてもらったよ。

楽生  楽に生きて自分自身で楽しむこと

楽笑  笑っていると良いこと起こる

楽勝  やろうと決めたら自分に勝つ

楽賞  ご褒美もらえる人生

楽翔  見えない翼で人生楽しく

良いこと言いますね。気楽の気持ちが大事かな。

そしてどんな本にも書いてあるけどそうだよね。

今ここにある現象は自分の心の表れたもの・・・

心が先で現象がつくられる

明るく楽しくでプラス思考なら健康や繁栄、人間関係もよく良いことが起こる。

でも不平不満悪口いったりマイナス思考だと体調が悪かったりやなことが続いたり

人間関係が悪かったりする。

そしたらやっぱり私はプラスで行きたいな。

そしてやっぱり大切な言霊

毎日幸せ一杯でいられるように

ありがとう! うれしい! ついてる! 感謝します! 楽しい! なんて言っていられたら

本当にいいことばっかりありそう♪

つい、忙しい・・・、疲れたぁ・・・ なんて言ってしまうことが多いからな。

言葉は大事!意識していこうね。