インスタとFbで募集した


市原市 いちりゅう龍🐉にて九星氣学又は数秘術鑑定と

慈光の霊気コラボ

当日はそれぞれのお客様に合わせた

開運カラー&ナンバーを取り入れたブレス

又はストラップのプレゼントがあります


あなたの開運ブレス又はストラップを肌につけて

お椅子でレイキを受けられます。


これによりあなたと石が一体化し世界で一つのブレス

又はストラップとなります。

あなたの行動をサポートするお守りとしてお使いください。





こちらの慈光先生との初コラボ無事に終わりました✨

来てくださった皆様ありがとうございました😊✨✨










私は数秘鑑定と九星氣学鑑定どちらかを選んでいただいて✨

という事で事前に聞いていたものの

今回はイベント違って事前に準備する時間があったので、

その人に合わせた内容で、

数秘&九星氣学&カラー 

トータルで見させていただきました😊✨✨




数秘からと九星氣学からみたその人に必要で開運に導いてくれるブレス(ストラップ)

色の意味やなぜ必要なのかをお話しすると、どうしよう〜😂とみなさん迷われてました✨✨





[参加の皆様からの感想]


2人に言われた事がドンピシャで、やっぱりかー!やるしかないな!と、背中押されました❤️


数秘凄いですね〜!自分の流れに当てはまりすぎです❤️


ハラハラドキドキだったけどレイキのすごく癒された〜!

ブレスもお守りとしていつも身につけます❤️


話を聞いた事で気持ちも上がり滞ってた場所から動けそうで嬉しい❤️


九星氣学面白いですね!自分が苦手で取り入れないといけない事参考になりました❤️


私はそんな性質を持ってたのですね!ビックリです❤️もっと詳しく知りたいからバースデーメッセージも受けたいです❤️


皆さんから嬉しい感想頂き、涙あり笑いありで帰られる時にはみなさん笑顔で😊

初めての鑑定方法をとりいれたものもあり、ドキドキしたけど

本当に楽しく充実した1日になりましたアップドキドキ





次回は2月11日   ボンマルシェプラスにて

2024年九星氣学開運鑑定と霊視又はレイキのコラボ開催決定しました


                                                                コラボ特別価格6980円


 9:00

11:00🈵

13:00

15:00

17:00  🈵


こちらはこれから予約開始します❤️


2024年は皆さんにとってどんな年になると思いますか?

今の状況でどう動けば良いか?

知る事で行動ができる❤️


レイキで体が動けるようにスッキリ

今や先の状況を霊視でみてもらってより良い方向への導き✨✨



2024年より良い年になるようにサポートせていただきます❤️