こんばんは✨


今日は第二回 はぴとりいち 終了しました。


Open前から沢山の人が並んでくださり

ピンクや鳥のモチーフなど身につけていただいてたり

イベントを一緒に盛り上げて頂きありがとうございました🩷





ボンマルシェプラスでは雑貨販売と九星氣学・数秘鑑定のご提供でしたが、

リピーター様や九星氣学を知らない方にもお越し頂きお伝えする事ができました✨✨










春になると模様替えしたくなるのよ〜や、こういう雑貨大好き❤

と言ってくださる方も沢山で嬉しかったです✨✨


又どこかでお会いできますように✨✨



主催の皆様、出展者の皆様ありがとうございました✨✨