♡作品は体を表す♡ | 芦屋 西宮 神戸 尼崎 大阪梅田からもすぐ☆グルーデコ®趣味から資格取得までサポートします♡〜Bonne Chance〜ボンヌ シャンス

芦屋 西宮 神戸 尼崎 大阪梅田からもすぐ☆グルーデコ®趣味から資格取得までサポートします♡〜Bonne Chance〜ボンヌ シャンス

3歳、0歳の娘達の育児に奮闘しながら、JGA認定講師になり日々グルーデコ®を楽しんでいます♡ママになっても好きなことも諦めたくない!グルーデコを通して、趣味から資格取得までサポートさせていただきます☆お子様連れ歓迎♡

ご覧いただきありがとうございます。
 


グルーデコ®認定講師の
Bonne Chance(ボンヌ シャンス)です




今日はずっとご紹介できていなかった

素敵すぎる作品のご紹介をさせてください



昨年に一目惚れをして

どうしても欲しくてオーダーをお願いしていた

作品がありましたラブラブ


作品はもちろんお人柄もセンスも

全部大好きなカノン Aさんラブラブ




お願いしたのはこちらカップ&ソーサーと

セットのお皿です


{F15C9B9F-549B-4047-9708-B7D114318FB1}





可愛い❣️




{2019EFF7-3ACE-4D61-BE27-956874205FC6}

お写真お借りしました✨


もう可愛すぎでしょう!?ラブラブラブラブラブ



 
{5ECB94E9-25BF-43BA-9DAF-AE5455AD4944}




本当に本当に
 
この🕊さんがもう可愛すぎて可愛すぎてラブラブ

色合いも組み合わせも本当にツボすぎてラブラブ




こんな素敵な作品を作り出せるなんて…

本当にカノン先生の作品は

どれも大好きです




セットで使えるようにと

こちらのカトラリーもお願いしました

{5F6C46B9-E4D7-4BEB-85E9-BABA5B0CAB19}





  
{7CA456DD-BADC-45A4-8CA1-206D42AB5123}




楽しみに待っていて…

到着したら

なんと、プレゼントさせてくださいと

手紙が入っていました…びっくり



出産前にオーダーをお願いしていたのですが、

私自身出産や引っ越しなどが重なったので

その時期にオーダーしてしまった為

お気を使わせてしまったのかと

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました…ガーン



何度もお断りしたのですが、

貰ってくださいと…



こんなに手のかかる作品なのに…ガーンガーン

申し訳ない気持ちでいっぱいですが

カノン先生のお気持ちはとても嬉しく…

大切に使わせて頂きますえーん

本当にありがとうございます



お品が届いた時、ちょうど母もいたのですが

その母が作品を見て


作られた方は幸せな方なのね、

見ているととても幸せな気持ちになる


と言いました。


確かに!カノン先生の作品は

いつも素敵なだけじゃなく

幸せな気持ちにさせてくれるし

本当にハッピーオーラが満開


それはきっとカノン先生が

ご自身の作品をとても大切にされていて

心を込めて作成してくださるから

それが送り手にも伝わるんだろうなぁと

思いました。


まさに「作品は体を表す」


私も種類は違えど

作品を作る作り手として

とても勉強になりました



作品の可愛さに大興奮の母と私は

それぞれまた自分の贈り物用に🎁と

追加オーダーをお願いしました




そちらも実はもう届けて頂いているのですが、

まだ送る予定の方にお渡しできていないので

またご紹介させてくださいね


カノン A先生

この度は本当に素敵なお品を

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ