昨日の夜、ブログを描き終えた~っと思ったら、なぜか消えていました笑い泣き
まぁあるあるですね w

きっと、明るい日差しの中で書き直しなさいということでしょうと

気を取り直していってみましょう上差し


私のブログでみなさんとシェアしたいと思っているメインテーマは、

「それぞれが幸せを感じながら人生を生き切る」ことかなぁっと思っていますひらめき電球

 

めちゃくちゃざっくりですね~~笑い泣きww

 

少し具体的にしてみると…

自分が納得する一生に気付く、

笑顔溢れるご機嫌なライフスタイル、

自他を愛し慈しむ在り方、

日常を丁寧に、大切に生きること、

 

こんなことをシェアしたいなっと思っているんです。

 

でも、シアワセとか心穏やかな人生って観えないし、

答えはひとりひとりの内側にしかないので、

自分で気づくしかないので、

こういう動画がヒントになるかもしれません。

 

(私には大きなヒントになりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球)

↓↓↓

 

なんか私たちにとって夢のようなエレガントシンプリシティな生活クローバー

 

だからと言って、私がこれからこの村に住んで

彼らと同じ生活をしても、同じ生き方にはならないでしょう。

 

私がシェアしたかったのは、

この島の生き方が正解だとか、

私たちのライフスタイルが不正解とか、
そんな善悪のジャッジではなくて、

この動画から溢れ出る、

この方たち特に年配のみなさんの笑顔や人間関係、

ライフスタイルや人生の受け取り方には、

私たちがぜひ学びたい考え方、取り入れたい在り方、

例えば地産地消で無添加の食生活などへのヒントが

いっぱい隠れていると思うんですひらめき電球
 

幸せを感じるライフスタイル✨のヒントは

この方たちの生き方在り方、

モノの見方の中に必ず見出せると思ったんです照れひらめき電球


BAPPA SHOTA くんのyoutube は、

いつもギリギリガチな取材で世界中の方たちの生き方を

見せて下さるスゴイチャンネルだなぁっと思って拝見しています。

ぜひ、ヒントを感じて観て下さると嬉しいな照れ虹

 

 

 

 

 

今日も訪れて下さって本当に感謝ですドキドキ
ありがとうございました照れ虹

 

 

 

・老若男女だれだって持っている「ご自分の魅力キラキラ」を知りたい方へ!!

ひとりひとりのご希望に寄り添うパーソナルセッションやっていまーすニコニコ虹

 

・ひきこもりや生き辛いライフスタイルを肯定したい方へ!!

ひきこもり応援のスタイリング歴 10年になりました~照れドキドキ

 

生き辛い大人たちにエールを贈っていますドキドキ 

↓↓↓

 

Enjoy your own life style 

あなたの人生を応援するライフ・スタイリング

bonne maturite ホームページ

【人生を受け取るセッション内容】 は こちらから。

【お申込み ・ ご質問 ・ お問合せ】 は こちらから。

【溢れる笑顔たちのコレクション】 は こちらから。

 

 

ウツや、ひきこもり、外こもり、乳がん・・・・そんなライフスタイルから、学んだかけがえのない経験をまるごと活かしたライフスタイリングを、ボンヌマチュリテ HP からぜひご覧ください。

https://bonne-maturite.com/

 

 

クリエイティブライフ」ブログランキング応援ありがとうございます

ダウンダウンダウン 

人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

 

◆ 気づいたら人生が愉しくなってた

◆ 客観的に観たら自分は魅力や才能に溢れてた

◆ 知らん間に悩みや問題が消えていた

◆ 今在るものにじわ~~っと感謝が湧いてきた

◆ 他者と一緒に人生を謳歌したくなった

 

↑↑↑ こんなあなたに逢いたくなったら・・・・お問い合わせ、ご質問は、HPまで

 

 

◆「アエラ」に掲載 「自分は変われる」ひきこもりがイケメン化して起きた変化」
◆NHK教育ビデオ 「ひきこもりからの回復」第三巻「印象力アップ講座」

◆ダイヤモンドオンライン「引きこもりイケメン化計画」で本当に人は変わる?衝撃のビフォー&アフター大公開! 

◆渋谷のラジオ「渋谷のミライ」で、自分を受け取るコツをお話をしています。