昨夜は、天外伺朗さんと、SHOGENさんの異色の対談に参加してきました!!
いやー動画などでは聴くことが出来ないディープなお話が興味深くてめちゃくちゃ愉しかったです爆  笑虹

 

時間が無くなっても、サインと写真に応じて下さるホントに優しいお人柄のショーゲンさんと一緒にラブ

↓↓↓

 

 

天外さんはシーズン問わずにジャージと雪駄なのがカッコいい爆笑

↓↓↓

 

SHOGENさんがひたすら言い続けていたのは、

今年 2024年は、私たちが自尊心を復活させるために、

自分自身を大切にして、自分自身を慈しみ愛すること。

 

 

…これって、乃浬子が毎日ブログで言い続けていることよねびっくりマーク

シンクロがめちゃ嬉しいなぁ~照れ虹

 

ホントにホントに、私たちはそろそろ真剣になって、

自分を愛でることを思い出すときが来たんだと思うんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

眠っているって、自分を愛することを忘れている状態。

目覚めってそれを思い出すことじゃないかな💡

 

時代の流れに抗わずに、心を緩めて、自分を愛しながら人生を謳歌しようね。

 

今日3/15は今年の最強開運日だそうです😲

そんなステキな日に、セルフLOVEドキドキ宣言しませんか~照れクローバー

 

 

今日は社内研修のおしごとなので、

思いっきり「セルフドキドキLOVE」を伝えて来ようと想いますウインク飛び出すハート

 

 ステキな1日を❤️

***********************************

 

 

 

3/23 (土) 渋谷エールダイアログで、

ステキなひきこもり応援仲間たちと

スタイリングワークショップのテーブルオーナをさせて頂きます。

ひきこもりさんに限らず応援者さんも大歓迎です。とてもいい空気感の応援の場になると思いますので、春に向けて「心のストレッチキラキラ」に

ぜひぜひいらしてくださいね。お待ちしていまーす。

 

↓↓↓

https://2024-3-24-shibuya-yell-dialogue.studio.site/

 

人生のハードルをちょっとだけ下げるライフスタイリング&ワークショップ / ゲスト:乃浬子

 

 

 

今日も訪れて下さって本当に感謝ですドキドキ
ありがとうございました照れ虹

 

・老若男女だれだって持っている「ご自分の魅力キラキラ」を知りたい方へ!!

ひとりひとりのご希望に寄り添うパーソナルセッションやっていまーすニコニコ虹

 

・ひきこもりや生き辛いライフスタイルを肯定したい方へ!!

ひきこもり応援のスタイリング歴 10年になりました~照れドキドキ

 

生き辛い大人たちにエールを贈っていますドキドキ 

↓↓↓

 

Enjoy your own life style 

あなたの人生を応援するライフ・スタイリング

bonne maturite ホームページ

【人生を受け取るセッション内容】 は こちらから。

【お申込み ・ ご質問 ・ お問合せ】 は こちらから。

【溢れる笑顔たちのコレクション】 は こちらから。

 

 

ウツや、ひきこもり、外こもり、乳がん・・・・そんなライフスタイルから、学んだかけがえのない経験をまるごと活かしたライフスタイリングを、ボンヌマチュリテ HP からぜひご覧ください。

https://bonne-maturite.com/

 

 

クリエイティブライフ」ブログランキング応援ありがとうございます

ダウンダウンダウン 

人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

 

◆ 気づいたら人生が愉しくなってた

◆ 客観的に観たら自分は魅力や才能に溢れてた

◆ 知らん間に悩みや問題が消えていた

◆ 今在るものにじわ~~っと感謝が湧いてきた

◆ 他者と一緒に人生を謳歌したくなった

 

↑↑↑ こんなあなたに逢いたくなったら・・・・お問い合わせ、ご質問は、HPまで

 

 

◆「アエラ」に掲載 「自分は変われる」ひきこもりがイケメン化して起きた変化」
◆NHK教育ビデオ 「ひきこもりからの回復」第三巻「印象力アップ講座」

◆ダイヤモンドオンライン「引きこもりイケメン化計画」で本当に人は変わる?衝撃のビフォー&アフター大公開! 

◆渋谷のラジオ「渋谷のミライ」で、自分を受け取るコツをお話をしています。