今日からお彼岸の入り。

 

春分の日、宇宙元旦が近づいてきましたね。

 

花屋さんにお彼岸用の花束がいっぱい並んでいました。

お墓参りに行って、ご先祖様にご挨拶するのって、やっぱりいいですよねお願い

 

最近直感で決めると面白い展開が起きています。

でも、直感って後から解釈が否定したりしてくるので今一つ分かりにくい無いですかあせる

 

春分の日はエネルギーが高そうなので、

直感についてのヒントをシェアしておきたいなっと思いました。

 

直感は潜在意識と繋がっているんですねーびっくりキラキラ

とってもわかりやすく具体的な解説して下さっている素敵な動画です。

↓↓↓

 

 

 

この宇宙元旦に直感を磨いて、心の蓋をパカッと開きましょう。

 

 

 

 

今日は、直感でウインク

こんなイベントに行って、アフリカのことを学んできますびっくりマーク

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

3/23 (土) 渋谷エールダイアログで、

ステキなひきこもり応援仲間たちと

スタイリングワークショップのテーブルオーナをさせて頂きます。

ひきこもりさんに限らず応援者さんも大歓迎です。とてもいい空気感の応援の場になると思いますので、春に向けて「心のストレッチキラキラ」に

ぜひぜひいらしてくださいね。お待ちしていまーす。

 

↓↓↓

https://2024-3-24-shibuya-yell-dialogue.studio.site/

 

人生のハードルをちょっとだけ下げるライフスタイリング&ワークショップ / ゲスト:乃浬子

 

 

 

今日も訪れて下さって本当に感謝ですドキドキ
ありがとうございました照れ虹

 

・老若男女だれだって持っている「ご自分の魅力キラキラ」を知りたい方へ!!

ひとりひとりのご希望に寄り添うパーソナルセッションやっていまーすニコニコ虹

 

・ひきこもりや生き辛いライフスタイルを肯定したい方へ!!

ひきこもり応援のスタイリング歴 10年になりました~照れドキドキ

 

生き辛い大人たちにエールを贈っていますドキドキ 

↓↓↓

 

Enjoy your own life style 

あなたの人生を応援するライフ・スタイリング

bonne maturite ホームページ

【人生を受け取るセッション内容】 は こちらから。

【お申込み ・ ご質問 ・ お問合せ】 は こちらから。

【溢れる笑顔たちのコレクション】 は こちらから。

 

 

ウツや、ひきこもり、外こもり、乳がん・・・・そんなライフスタイルから、学んだかけがえのない経験をまるごと活かしたライフスタイリングを、ボンヌマチュリテ HP からぜひご覧ください。

https://bonne-maturite.com/

 

 

クリエイティブライフ」ブログランキング応援ありがとうございます

ダウンダウンダウン 

人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

 

◆ 気づいたら人生が愉しくなってた

◆ 客観的に観たら自分は魅力や才能に溢れてた

◆ 知らん間に悩みや問題が消えていた

◆ 今在るものにじわ~~っと感謝が湧いてきた

◆ 他者と一緒に人生を謳歌したくなった

 

↑↑↑ こんなあなたに逢いたくなったら・・・・お問い合わせ、ご質問は、HPまで

 

 

◆「アエラ」に掲載 「自分は変われる」ひきこもりがイケメン化して起きた変化」
◆NHK教育ビデオ 「ひきこもりからの回復」第三巻「印象力アップ講座」

◆ダイヤモンドオンライン「引きこもりイケメン化計画」で本当に人は変わる?衝撃のビフォー&アフター大公開! 

◆渋谷のラジオ「渋谷のミライ」で、自分を受け取るコツをお話をしています。