先日、お友だちのお誕生日パーティに呼んでいただいて


初めてのウーバーイーツを体験したり爆  笑

美味しいケーキを頂いたりおねがい

動画の撮影をしたり…っと、

とっても愉しいひと時をご一緒させて頂いたときのこと。

 

お家じゃなくてスタジオだったので、食器が足りなかったり、
ケーキを切るためのナイフが無かったり アララ~あせる

 

そんな時、どうやったらどうにかなるか?

って、私はゲームを愉しんでいるがごとく笑い泣き 

その状況を何とか解決するのが大好きなんです爆  笑虹

 

なので、私にとってフツーなことなんですが、

周りの方から観たら、結構すごいことらしい。

 

私にとって今在るもので何とか工夫するのが愉しいので、

ゆるんで遊んでるようでナチュラル(自然体)に見えるのかもひらめき電球
 

そっか、私のフツーは誰かのスゴイなのかもしれないびっくりびっくりマーク

一方で私にとっては、サクサク撮影してステキな動画を

どんどん作っちゃうなんで、WEBオンチの私にとっては魔法使いみたいに見える笑い泣き

そして、その才能を惜しげもなくIKIRUコレクションとかでみなさんに提供しているのは

きっと彼女にとってナチュラルな自然体なのかなぁって思いましたひらめき電球ひらめき電球

自分の不得意なことをしているときは緊張してこわばって

いいパフォーマンスなんか出来ないよね。


自分の得意なことをしているときは、リラックスして愉しんで

きっとナチュラルなパフォーマンスになっているに違いない。

 

昭和の時代の、出来ないをとことん鍛えることはもう嫌だなぁ。

令和の軽さは、得意なこと出来ることを活かし合って、

循環が起きて、みんなで応援し合う時代なんだなぁ。

私の得意が誰かの悦びになるって、

とっても嬉しいし、私のポンコツな部分を助けてくれる人たちが

いっぱいいるって嬉しいなぁ。

そんなことを感じた出来事でした照れドキドキ
 

私の凸(得意)が誰かの凹(苦手)のお役にたてる。

私の凹(苦手)を誰かの凸(得意)で満たしてくれる。

21世紀型の 愛の循環って、こういうことなんじゃないかしら🥰
 

 

 グリーンバックのクロマキーの前で撮影していますキラキラ

やっぱすごいなぁラブラブ素敵だなぁドキドキ

 

 

 

今日も訪れて下さって本当に感謝ですドキドキ
ありがとうございました照れ虹

 

・老若男女だれだって持っている「ご自分の魅力キラキラ」を知りたい方へ!!

ひとりひとりのご希望に寄り添うパーソナルセッションやっていまーすニコニコ虹

 

・ひきこもりや生き辛いライフスタイルを肯定したい方へ!!

ひきこもり応援のスタイリング歴 10年になりました~照れドキドキ

 

生き辛い大人たちにエールを贈っていますドキドキ 

↓↓↓

 

Enjoy your own life style 

あなたの人生を応援するライフ・スタイリング

bonne maturite ホームページ

【人生を受け取るセッション内容】 は こちらから。

【お申込み ・ ご質問 ・ お問合せ】 は こちらから。

【溢れる笑顔たちのコレクション】 は こちらから。

 

 

ウツや、ひきこもり、外こもり、乳がん・・・・そんなライフスタイルから、学んだかけがえのない経験をまるごと活かしたライフスタイリングを、ボンヌマチュリテ HP からぜひご覧ください。

https://bonne-maturite.com/

 

 

クリエイティブライフ」ブログランキング応援ありがとうございます

ダウンダウンダウン 

人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

 

◆ 気づいたら人生が愉しくなってた

◆ 客観的に観たら自分は魅力や才能に溢れてた

◆ 知らん間に悩みや問題が消えていた

◆ 今在るものにじわ~~っと感謝が湧いてきた

◆ 他者と一緒に人生を謳歌したくなった

 

↑↑↑ こんなあなたに逢いたくなったら・・・・お問い合わせ、ご質問は、HPまで

 

 

◆「アエラ」に掲載 「自分は変われる」ひきこもりがイケメン化して起きた変化」
◆NHK教育ビデオ 「ひきこもりからの回復」第三巻「印象力アップ講座」

◆ダイヤモンドオンライン「引きこもりイケメン化計画」で本当に人は変わる?衝撃のビフォー&アフター大公開! 

◆渋谷のラジオ「渋谷のミライ」で、自分を受け取るコツをお話をしています。