皆様、素敵なお正月をお過ごしでしょうか?


あっとゆうまに2013年になりましたね~アップ

昨年は色々と皆様に御世話になりました。
心の底から感謝しております。


実は実は、今年からやっと大殺界抜けます。
そして、ついでに厄も抜けます。

そーゆーのもあって、2013年に
STARTするわけです!!


そんな、あんた、
『そんなん、気にするんかいな…』
と皆様に言われますが、一応ね、やっぱり気になるのですよ(笑)

失敗したくないもーーーーーん!



でも、やっぱり私の座右の銘は、

『運命は自ら切り拓く』

なんですけどね。

日々、努力し好奇心旺盛に前進していきたいものです。


2013年も引き続きよろしくお願い申し上げますドキドキ




iPhoneからの投稿