そういえば、昨日ブログアップ忘れておりましたダウン

早々ダメだね~
バカバカグーグー
さとう珠緒だなあせるあせる
あっ古いか(笑)

それはそうと、初詣に行って、おみくじしました。

じゃかじゃかじゃーん!
の…

photo:01




大吉‼‼‼

エヘラブラブ


良い一年になるように頑張ります!!


そしてそして、IKEAにもいきました。
photo:02


このホットドッグ美味しいね。
馬鹿にしてたけど結構なクオリティ音譜

そして、イオンにも行った。

イオンが似合う私(笑)

photo:03



イケテル(笑)


そして、新年会ビックリマーク

恒例の大豪邸、羽岡邸にて家


恒例の信子先生の御抹茶。


photo:04





美味しゅうございました!

ありがとうございました!








iPhoneからの投稿