黒田幸子です!

今日のお客様は、こちらの方‼

photo:01




かなさーーーーーーーーーんラブラブ

どアップもアップ

photo:02




かなさんとは⁇
ですよねニコニコ

かなさんは、ファイバーズーム時代の私の同期です。
そして、ファイバーズーム時代の元副店長でした!


とにかく腰が低く、お客様の為に一生懸命頑張る子でした。


私の親友であり、よきライバルでした。

そんな子でしたラブラブ



そんな
かなさんで、ストパーのタイムアップレッスンビックリマーク


メールはよくしてるけど、会うのは実に夏ぶり⁉

でも、久しぶりな感じなんてなーんもない音譜

いつものように昔のアシスタント時代のバカ話ばっかり。
泣きながらレッスンしたよね~
とか、道路で真夜中に寝たよね~とか(笑)


とにかく一生懸命に努力してたよね~楽しかったよね~っていつも同じ話ばっかりしてる(笑)

でも、よくケンカもしたよね~とか(笑)




同期ってのは心の支えだね。

言いたい放題言えて、まっすぐ話せて、熱く語り合える‼


有難い存在。


有る事が難しい存在感。


ありがとう!



そんな一日でしたアップ




iPhoneからの投稿