黒田幸子です!


ボンヌカリテにTVがつきました~ビックリマーク

光TVってやつです。

インターネットをNTTの光のはやぶさにしましたので、TVも電話も光にしましたアップ

速くてお得らしいので…


で、で、TVついて、早速スカパーに入りました‼




映画も見れるのです!
音楽もね!


有線っていつも同んなじ曲なので、飽きてくるしでMTVとかの方がいいかな?って思いまして…

iPadでも曲聴けるしね~音譜




そして、そして、久しぶりに日曜日にTVつけてみると…


わぁーーー!

サザエさんーーー!

してる~(笑)
15年ぶりにみた(笑)

photo:01


photo:02




それにしても、ワカメちゃん、刈りすぎじゃね?


photo:04



しかも、バック…


ツルツルじゃん。
photo:03




ハイトーンなら可愛いだろうねラブラブ

iPhoneからの投稿