大人気ブロガー
まぁみちゃんねる のまぁみちゃんが先日来てくれました[みんな:01]



まみちゃんは本当に年下には思えないほどの抜群のハイセンスオシャレさんです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


そしてとっても可愛くって性格がよくて優しくてまっすぐでどんな事にも一生懸命で、そのPowerにはいつも驚かされています(笑)


まみちゃんのブログはオシャレ雑誌みたいでとても為になりますよ♡

私も毎日楽しみにしながら読んでますアップアップアップ



そんなまみちゃんの春のカラーは
こちら[みんな:08]
photo:01


photo:02




巻いてみると
photo:03


前からは目
photo:04


photo:05




2月発売のルミエールラインのミントを参考に作った

シャンパンミント♡です[みんな:07]


お問い合わせもあったのでご説明をさせていただきます[みんな:09][みんな:10]

まみちゃんは硬毛で髪の量も多いです(とても羨ましい。。。(笑))

その分、赤味が出やすいです[みんな:05][みんな:06]

ですので赤味を抑えるカーキを少しミックスそております。
それにシャンパンのような淡い柔らかも欲しいのでゴールドもミックスしております。


カットはほぼワンレングスで
お顔周りに巻いた時に華やかさが出るようにと幅は控えめにレイヤーを入れております。


表面には一切短い髪を出さぬようにして髪の量が多いのでハチ下から盆の窪下まではすいています。

耳前からと耳後ろの量感の差をグラデーションになるように調整しております。



前髪は32mmのアイロンで毛先ワンカールするので目にかぶるギリギリで緩やかなラウンドラインでカットしてます。
毛先に少しの刻みと前髪の厚みの中間を少しすいてます[みんな:11]



こんな感じてわかりますかね?

細かすぎると、お願いする美容師さんがうっとおしがられてるかも(笑)なので1番は

写真を見せて、こんな感じにしてもらいたいのですが、
毛先はペラペラにはなりたくないのです。
ストレートでも、巻いてもどちらでもいけるようにして欲しいです。

強いて言うなら、(週2がストレート
週5巻き髪です)とか言うと美容師さんもわかりやすいと思いますよビックリマーク


まぁみちゃんねるの読者さんのお役に立てれば…と思います[みんな:12]









iPhoneからの投稿