{937D70FA-0CB5-46F0-A9D9-8886A591DC5E}

↑これです!
最強くるくるドライヤー発売してます!

ドライヤーと言うと違うかも?
もう美容機器ですウインク



私♡最近リュミエリーナ(ヘアービューザー、ヘービューロンの会社です)推し!笑
あんだけ使い勝手が悪いと文句言うてきましたが
前記事にも書きましたが3Dから一気に良くなってます!



iPhoneと一緒ですね!




使った感想

めっちゃ根元にボリュームでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
サイドからフワッと通すだけでかなり立ち上がる!
昔の工藤静香並みに立ち上がるんでるよーーー!
笑笑

ほんまこの立ち上がりは素晴らしい拍手拍手拍手
トップをこのくるくるドライヤー通すだけでやのにフワッとなるのです!

しかも艶が抜群にでる!
くるくるドライヤーのあのファサーって感じがなく、見事に潤うのであります
これはびっくりです

私も中高とお世話になりましたが
話にならないレベルでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さすが最新美容機器!
くるくるドライヤーとは言えないてへぺろ


興奮してご案内してたら
くるくるドライヤーのお客様が結構いらっしゃってて
え!欲しい!欲しい!の声多く照れ
そらそーだ!!
となり
注文しましたーウインク



しかし高いです!!!
なんと48000円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




くるくるドライヤーと思ったらダメです
最新美容機器ですので。。。てへぺろてへぺろ
(ボンヌカリテ のお客様には少しだけですがサービスできますので♡内緒だよ♡)←バレとるわ





プレシャスにも書いてありましたウインク
{D1164260-068D-4BA2-A381-AD2ACC09F651}


欲しい方はご連絡くださーいニコニコ