5周年感謝イベントの詳細♡



昨年大人気だって即予約いっぱいになってしまった宿命診断ウインク


詳しい名前は
陰陽五行論宿命解説といいますニコニコ


大好きな優しい先生で話聞くだけで癒されますイエローハート
事前に生年月日と何を見てほしいかだけをお伝えして30分お話聞きます^ ^


仕事、恋人、学校、進路、結婚、妊活、子育て、介護、家族の事、夫婦の事などなど…
まー細かく聞きたくないことはスルーして笑
色々ためになるお話ですおねがい




しかも占いなようでそうではなく
学問なので宿命は教えてくださるけど運命は自分で切り拓け!
そしてどのように切り拓けば良いのかを教えてくださいます照れ
なんとも不思議な。。。
でも聞いたあといい気持ちになれるし
えーもっともっと教えて!
どーなの?とグイグイいきたくなる学問です笑


人気なため枠を増やしましたウインク
友達とでもご夫婦とでも大丈夫ですよ!


こちらにメールくだされば空いてるお時間お伝えさせていただきます!
↓↓↓






撮影におきましては



ヘアーはこちらで作らせていただきます!
こんなのしてほしいとかこんなアクセ付けたいとか帽子とかなんでもありです♡
普段着でもお気に入りの洋服でもなんでもありかと。。。

メイクはやや濃いめの方が映えるのでお願いします♡



1人でも夫婦写真や親子写真などでもいいなーと思っておりますウインク



フォトグラファーSACHIKO充電器忘れないように気合いいれますわてへぺろてへぺろ
↑大事な日に限り忘れるクセが酷いもんでニヤニヤ





宜しくお願い致します^ ^