なかなかトントン拍子でブログがアップできとりませんが…笑


まだ感謝♡
続いておりましたてへぺろ




皆様からのあたたかいプレゼントのあれこれ♡

周年祝いとか関係なく皆様よくプレゼントをくださいます。←自慢ちゃうで
いや、やっぱ自慢かな?笑い泣き
だって嬉しいもんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





私もすぐにあげたがり〜なので気持ちよくわかります笑

喜ぶかな〜♡
美味しいから絶対喜ぶわ〜♡
これ知ってるかな〜?♡
どんなリアクションしてくれるやろ?♡

と相手を考えながらプレゼントを選ぶ時間は本当に幸せな事照れ
小学生の時から変わらない気持ちですねニコニコ



そんな風に考えてプレゼントしてくださったのかと思うとまた目頭熱くなります…笑い泣き


心から嬉しい気持ちでいっぱいですおねがいおねがいおねがい





折角なのでバックをボンヌカリテカラーで統一して写真撮ってもらいましたてへぺろ



太った私に赤のマーレットが映えた
営業スマイルサチコデラックスです爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



{6E0B49AE-B523-4CDF-B947-BEE2CF99D299}

{1FB92D88-1D8F-4B30-936D-D74D44ABBB7B}

{C28D217B-7CA8-41C9-85AE-5DD3C0DCB17A}


既に食べちゃったやつとか写真なくてごめんなさいてへぺろてへぺろ←うそやろ?
ほんまですえーんごめんなさいお願いお願いお願い



太田くんと輪玉くんが賞味期限を書いてくれて
短い順に食べておりますウインク
最高の毎日ですデレデレ


本当にありがとうございましたラブ




そして娘インフルのため完全看護でお店に来れてないうちに
こんなものまでラブラブ


{E9900FE4-973E-4AF6-AAC7-13AB88029A94}


O田くん♡♡♡
ありがとうございます!!
めっちゃめっちゃ美味しいりんごジュース!
初めてで一気にハマり、黒田の贈り物リストに入りましたえー

嬉しいです♡♡
ありがとうございましたピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート





{549BCBC2-A169-4A63-84AE-373E232B0CF2}

K様も!!
バレンタインなんかな?と思いつつ…笑笑
これって私は食べたらあかんのかな?といいつつミルクを1枚ペロリといきましたでなてへぺろ

美味しいー♡♡♡
ありがとうございます爆笑




ではまだ写真あるのでしつこいようですが
感謝イベント続きますてへぺろ