九州トリップ2日目
↑書くのあきらめてなかったよ笑
もう1ヶ月経とうとするのでそれまでに記録しておく。
また絶対行きたいから♡




朝から川湯からスタート
{2940CCA6-DFD2-4EE4-BF7F-3CDC02C88FDD}

ほんまに隣は川でした

外はまだまだ寒いけど入ってあったまりましたニコニコ  

朝湯からの朝ご飯〜ラブラブ

{5FD8E2CD-0F68-454C-A9E2-C8E85365E28B}

{01E22AB2-D1A8-4C4E-956F-3A1F0AAEBA28}

身体に優しい栄養たっぷり豪華ラインナップの充実朝ご飯
これが楽しみでした爆笑


{92528630-30C7-4E17-9E43-5DE7A017D4DF}



その後は阿蘇のカドリードミニオンへ

{0B033D03-47F3-4641-9D0A-83FAE5406A5A}

そう!志村動物園のパンくんに会いに猿
{B7490A68-26DB-4B38-83C6-F173C1CA0296}




{710D40A4-2CDF-4CD4-A056-0326EE39F7E9}


行く前はパンくん!パンくん!お猿さんお猿さん!って言うてたのに
会ったら一瞬で次は豚がいいーー!でしたてへぺろ






そして午後からは宮崎の高千穂峡へ

{592C839F-BC87-40D8-95BE-75091C49C067}

おお!絶景!

{5C900DB1-A82C-4982-831B-A6B8904ADD36}



ネットで調べてたら通常2、3時間待ちというボート
午後からだからか空いてて10、15分待ちでした爆笑

ボートからも絶景
{49A0C03E-3CEB-4D46-A485-A4EDDBDB09AF}



凄く綺麗かったですルンルン



{E985F39C-66ED-4FA1-B168-27D3EEE5612D}



そして2日目終わり



2日目はまたまた黒川温泉に戻り
ミカ先生に教えてもらった山河さんにお世話になりました♡



続く。