最近めっちゃ嬉しかった事のひとつ。。。


当日予約のお客様が(しかもメンズ、しかも若い)入りましたーと朝、輪玉くんからいわれ…
当日予約は珍しいし、若いメンズから指名されるなんてのも珍しいわけで…笑笑



どんな方が来るのかな?
と思っていたら…


顔見て、泣きそうになりました


なんとなんと
私に初めてついてくれたアシスタントの弟だったのです。

しかも、当時私は23歳
彼女は20歳

彼女のお母さんが彼女が頑張っているかなーって心配してよくお店にカットに来てくれてました!

年の離れた弟を連れて
三重から芦屋まで。

確か、4歳だったかな?3歳ぐらいかな?
忘れたけどなんせ小さいやんちゃ坊主でした。

大好きなママと坊主。

私もスタイリストになったとはいえ23歳だったし全然ダメで、そのママにどんだけ励ましてもらったり助けてもらったりとよくしてもらいましたおねがい




そしてそしてその彼が
美容師になりました!って
黒田さんに会いたくて、切ってもらいたくてって来てくれたのです笑い泣き


泣くやんなー。
そんなもん泣くわ。



背も高くなって、敬語喋ってて、成長してて
びっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しくて嬉しくてびっくりよー!





差し入れにオロナミンC3本くれてん。
嬉しかった♡



ありがとうだいちおねがい
頑張れだいち!!
ステキなステキな美容師になってね♡


{1EC3EB34-E5C1-4A28-B696-5A8BA2329AF2}