はいー出遅れたーゲローゲローゲロー

年末のご挨拶もままならぬまま年始のご挨拶も出来とらんやーんチーン
ええ、白目剥きますわチーンチーンチーン


ブログも書いたわって思ってたらあれインスタでしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



改めて
皆様、明けましておめでとうございますピンクハート
昨年はお世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがい


2018年は第二子妊娠、出産、第二子の入院、復帰とバタバタ…特に下半期は目まぐるしいほどの濃い日々を過ごさせてもらいました。
毎年丁寧な暮らしを日々目標にしていましたが、そんなもんできるかーでした爆笑爆笑爆笑
そんな激動の2018年だったからなのか
いつも支えてくださるお客様、太田くん、輪玉くん、家族をより一層大切に感じる1年でしたニコニコお願い



いつも思いますが、こんな小さな小さなインスタ映えなんて程遠い←うるさいほっとけー(笑)

お店を選んで通ってくださるお客様には感謝でいっぱいです♡



皆様のおかげで美容師という仕事を心から楽しめ、少しずつですが成長できています

↑た、たぶん。(笑)



本当にありがとうございます😊



2019年もお客様のためと自分たちのスキルアップのために、新しいチャレンジに心踊らせながら頑張りたいと思います!




宜しくお願い致します照れ流れ星流れ星流れ星





年始は1月5日からスタート!

それまではゆっくり、だらだら♡

出来てないところの大掃除してストレス発散して

美味しいものたらふく食べて

子供とめいっぱい遊んで過ごしますウインク







お正月のお飾りは

お菊さんの松です♡♡♡


茨城県のらお菊さんが

長い時間かけてゆっくりと松を曲げて縁起の良いようにと心込めて作成されるそうです

数少ないのに運良く譲っていただきました!

ラッキーでしかありませんyoえー



大晦日に記念にパチリしときました星



ちょっと太めの高校生が休みの日の部活の時、コート着ないで制服の上にパーカー着て通学する時の格好みたいでしょニヤニヤ
(この時、お店に輪玉くんいなくて御立腹なんです。お店は輪玉くんのお家だと思っているようで…(笑)優しい優しいなんでも言う事叶えてくれる輪玉くんは彼女にとって最高のお兄ちゃんなのです)



お姉さまシリーズ大人気で(笑)

お客様からインスタストーリー最高やわ〜と言ってくださるのが嬉しいですニコニコ
彼女の突出する面白さは尊敬でしかありません♡



Instagramはこちらです
是非フォローしてくださいおねがいおねがいおねがい




また書きますねーウインク